この記事ではプライムイングリッシュの値段を調査した結果をお伝えします。

楽天・アマゾン・メルカリ・ヤフオクでのプライムイングリッシュの販売価格を調査した上で、どのサイトがおすすめなのかを紹介してきますね。

出来るだけ損をせずにプライムイングリッシュを購入したい人は、この記事の内容をしっかり確認しておきましょう!

プライムイングリッシュを一番お得に購入する!

販売店 値段 特典 返金保証
楽天 取り扱いなし
アマゾン 29,800円 なし なし
メルカリ 24,500円 なし なし
ヤフオク 取り扱いなし
公式サイト 29,800円 メールサポート、フレーズ添削サービスなど 14日間の返金保証あり

プライムイングリッシュの価格を楽天・アマゾン・メルカリ・ヤフオク・公式サイトで比較してみました。

この記事を執筆した時点では、楽天とヤフオクではプライムイングリッシュの取り扱いがありませんでした…。

アマゾンと公式サイトでは、プライムイングリッシュは同じ価格で販売されていますが、特典や返金保証を考えるとアマゾンを選ぶ理由は無いでしょう。

メルカリにはプライムイングリッシュの出品がありましたが、それほど価格が安いわけでもありませんでしたし、メールサポートやフレーズ添削サービスなどの特典ももらえません。

メルカリでの販売価格は時期によって大きく変わってしまいますし、いくら未使用に近い商品であっても中古であることに変わりはありません。

公式サイトで新品を購入したほうが、新鮮な気持ちで勉強に取り組めるという人も多いのでは無いでしょうか?

以上より、楽天・アマゾン・ヤフオク・メルカリなどを利用するよりも、公式サイトを使ってプライムイングリッシュを購入することをおすすめします。

公式サイトなら14日間の返金保証も用意されているので、もしもプライムイングリッシュが合わないと思った場合でも、お金を損することはありませんよ!

プライムイングリッシュを一番お得に購入する!